GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

まさか、まさかの奇跡が!!

奇跡が起きた。長かったぁ~。あの、あの赤鬼が~~

 あの稀勢の里が優勝。横、横、横綱だってよ~。苦節何年になるんだ、次こそは詐欺で何年も何年も待ちましたよ。

ほんと、稀勢の里Tシャツを着こんで両国に応援に行くも、場所序盤であっけなく2敗とか横綱全員に勝てるのに幕の下のほうの人にポコポコ負けちゃう、あの稀勢の里が。

朝青龍が怖くて下を向いていたあの稀勢の里が。

いつも口元をも~にょ、も~にょさせていた、あの稀勢の里が。

優勝だなんて。綱取りだなんて。僕は…僕は…うれしすぎて…。

 

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

稀勢の里を応援してきたかいがあるってもんですよ。ホント。いや~。めでたい。めでたいかぎりです。