GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

はてなの無茶振りチャレンジミッションは、やっぱり無謀なのでは?

はてなの中級ブログチャレンジに「小説を発表する。」と言う項目がある。

 

真面目にミッション通り小説を発表しているが、もののみごとにPVダウン。読者の伸び率格段にダウン。☆ダウン。

 

やっぱり駄目だ~。

 

もしや、はてなミッションは☆やPVがダウンするのをわかっていて、せーしんりょくを鍛える。という裏設定が隠されているのではないだろうか?

 

なにはともあれ、書き始めたのだから、最後まで書こうとは思うが、早くもお心が折れそうだ。