GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

アクセス数を劇的にアップさせる必殺技!!!

ブログの記事を書いてギャランティーを得ておられる。と言う、自称投資家ブロガーの友人が、言うには

 

「ブログのアクセス数を伸ばす必殺技は、TwitterアメブロやFC2行きまくって、コメント書いたりフォローしたりを一日何万件もこなして、引き込むのだよ。」

 

とのことだった。

 

どえ~!!!!ノ゚ο゚)ノ ドェェェェ‐ 

 

時間にして一日8時間も10時間もフォローしていってやっとアクセス数が維持できるのだそうな。

 

そ、そんな地味な作業、必殺でも何でもないじゃないか!!

(その場にいた私の心の叫び)

 

いや待てよ、最短最速とは言っていないのだから、必殺=必ず仕留める。という意味であれば、なるほどである。

 

ブログ道に近道無し!!

 

ってことですな。お師匠様!

 

いや~。そうなったらもはや、お仕事ですな。

 

お仕事の人は大変だ~。