GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

楽してアクセス数をアップしたいネット・ド素人の実験ファイル③禁じ手

ツイキャスTwitterもイマイチ伸び率にかける結果となってしまった。

 

次はいよいよYouTubeか!福井の兄ちゃんのように人気ユーチューバーになって、GoogleのCMにでるのか!

 

とも思ったが、動画は編集に骨が折れそうだ。

 

楽して・・・にちょっと反しているのではないだろうか?

 

そこで、禁じ手ともいうべき例の作戦を決行してみようと思う。

そう、炎上作戦である。しかし、スピリチュアルアタックに限りなく弱い私は耐えうることができるだろうか?

怖くなっちゃって、ブログをやめちゃわないだろうか?

ん~ちょっと不安である。

 

しかーし、これも実験のため。話を聞いただけでは、本当かどうかはわからない。

この目で確かめなければ、仮説は立証してこそ科学である。

 

炎上ネタを模索中~