GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

楽してアクセス数を伸ばす方法。(はてなのブログチャレンジを全てやってみた結果)

久しぶりにはてなのブログチャレンジに行ってみたら、通り名が「長老眠れる 」ってのになっていた(笑)

 

さて、問題のブログチャレンジだが、もはや、自分自身の手でどうにかできる段階ではない。記事にブックマーク   が50付くとか100付くとか講演のオファーが来るとか、とにかく他力本願なことばかりで、自力でどうにかできる段階ではない。

 

君の実力が試される!って、もうどうにもできないじゃないか!

 

は!?これが実力ってことか?なるほど。いや~。難しいね。ブログって。

 

半年にも及ぶ実験の結果。チャレンジ通りやったら、アクセスが伸びるってわけではないってことが立証されました。

 

まぁ。ここまでやったのだから、長老はしばらく寝ておくことにしましょう。(笑)