GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

うんことちんこ

「うんことちんこ」と聞くと皆さんは、何を想像されますか?

 


にほんブログ村

人間いくつになってもうんこ、とちんこにはトキメクものです。老若男女問わず。うんこ話、ちんこ話に花をさせている。(話の内容は年によってずいぶん変化しますけどね)とにかく、花盛りである。

 

うんこ話。ちんこ話は大人になっても皆大好きで、話のネタに困らないほどです。

 

青春時代の思い出や新婚当初の思い出等々、時折々のウンこ、ちんこネタがそれぞれ転がっているものです。

 

「うんことちんこ」と聞くと私は真っ先に発達を思い出す。人は「肛門期」「男根期」を経過して成長してく。

 

つまり、「しっこ、しっこ、しっこ、しっこ~うんち、うんち、うんち~ぎゃははははは」と笑いながら人は成長するのです。

 

人はうんことちんこをいつも心に宿しているのですね~。だから、ときめいちゃうんですね~。

 

どうして、突然こんなどうでもいい、くっだらない話を始めたかって?

 

それは・・・・・・・・・ね。

 

明日中間テストだからです。病理学、生理学、解剖学~。トリプルゥ~。

 

思いっきり、力いっぱい現実逃避です!!!

 

では、そういうことで(どういうこっちゃ(笑))皆様ごきげんよう~。

 

いざ!修羅に入る!!!!