GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

朝ごはん


にほんブログ村

お題「朝ごはん」

 

朝ご飯は基本的に食べない。コーヒー一杯で終了。

 

しかし、私は朝ご飯が大好きである。食パンにバター。フランスパンに生ハム。オレンジジュースをワイングラスに注いで、ちょっと贅沢な気分を味わう。ベーコンエッグなんてものに、フレッシュサラダペンネ添え。素晴らしい。または、ご飯に味噌汁。鮭の切り身にほうれん草のお浸し。ブラボー。ワンダホー。である。

 

でも食べない。忙しい。万年睡眠不足なので、食より睡眠。また、朝ご飯を食べると太る。もろもろの理由が重なり。パス。

 

でも、朝ご飯好きの私は、旅に出かけるとここぞとばかりに朝ご飯本位で旅館やホテルを選ぶ。ホテルピエナ神戸。ホテルニューグランド杉乃井ホテル。等々、いやー思い出しただけでも、よだれが出ちゃいますね。

 

私は朝ご飯が大好きである。でも食べない。(笑)