GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

登山なんて大嫌い:酒呑童子、大江山連峰編の補足(実は、心霊恐怖スポットだった)

大江山の例の山道のことを地元の人に聞いたところ、驚きの事実が判明したので補足。

 

その山道。地元でも有名な道らしくて、春になると雪解けとともに、毎年のように数台の車と死人が見つかるそうな。

 

知らぬが仏とはまさにこのこと。知らず知らずの間に、身の毛もよだつ心霊恐怖スポットに足を踏み入れていたとは・・・

 

その話を聞きながら、背筋が凍り、腕にはサブイボの雨嵐。

 

(サブイボ=鳥肌のこと。方言かもしれないので)

 

お〜。コワ。

 

山に行くときは、あまりカーナビ君の言う事を聞かないようにしましょう。命が無くなります。

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクカヒィー