GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

ひとりの時間の過ごし方


にほんブログ村

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

音楽を聴きながら、掃除、洗濯、炊事、ごみの分別、車の掃除。そこまで来たら、アイスティー(ダージリンあたりにでもしておこうか)をグラス一杯に氷を入れて、注ぎ込む。

 

仕込んだ料理を寝かせつつ。一息ついたら、紫煙をくゆらせ、読まなきゃいけない論文や書類に目を通す。

 

それが終われば、勉学。そして勉学。さらに勉学。書くべし!読むべし!覚えるべし!

 

そんなことをしていたら、一人の時間なんて、何時間あっても足りやしない。

 

飲みに行きたいよう~。旅行きたいよ~。野営で火遊びしながらウイスキー飲みたいよ~。(スエディッシュトーチが倉庫で俺を待っているんだよ~)マンガだって一気読みしたいものが何作品も溜まっている。小説も映画も。あーーーー時間が欲しい!!

 

と、雄たけびを上げたところで、勉強しましょう。来週また、テストです。

 

いかんなぁ~。勉強しようとすると、ブログ更新しちゃう。ダメだな~。