GOMAXのブログ

楽しいお話を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

必殺!岩合作戦!!

はてなのブログチャレンジのムチャ振りミッションが全然達成されない。

 

アクセス数を伸ばそうと思うが、何の特技もなく有名人でもない一般ぴーぽーの私がそんな簡単にアクセス数を伸ばせるはずもない。

 

そこで私は閃いた!

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

人気ブロガーと言われる人々はどのような内容のことを書いておられるのかを検証してみよう。先人たちの人気の秘密を解明すればアクセス数が伸びるのではないだろうかと。(結構普通でしょ)

 

人気ブログランキングを調査!

 

1猫2猫3犬4猫5犬6猫7犬8株・FX9猫………時々病気

 

なんじゃこりゃ!

 

ほとんどが猫と犬で構成されているではないか。ときおり、株やFX。まれに病。

 

みんなそんなに猫が好きだったとは…

 

どうりで、岩合 光昭さんも報道カメラマンからネコに商売替えしたわけだ。そりゃ売れるはずだ。

 

(かくゆう私も岩合光昭さんの写真展には何度か足を運んだことがある。その時、購入したクリアファイルなんて・・・お気に入りだ。)

 

私も次は猫の話を書いてみようかしらん。